"みんなで つくる つながる 高橋のアルバム"
ペット
     

   
テーマ:ペット
①叫ぶネコ

②ゆきちゃん

③40代

④女性
   

   
テーマ:ペット
①孫の飼ってるインコです。
そらちゃん、ぽてちゃん、おとちゃんです!

②ドムちゃん

③80代

④女性
   

   
テーマ:ペット
①やった?ボクのボールだよー

②まるちゃんず

③60代

④女性
   

   
テーマ:ペット
①.暑いから自分で扇風機つけちゃえ!

②ちゃーこ

③50代

④女性
   

   
テーマ:ペット
①赤ちゃんの安全は、
 ボクが守るワン!

②氏名 まるちゃんず

③年齢 30代

④性別 女性
   

   
テーマ:ペット
①何年かぶりに生きものを飼いました
 「深海」という種類のメダカです
 泳ぐ姿がかわいいです

②氏名 ネコが欲しい

③年齢 18才

④性別 女性
   

   
テーマ:ペット
①メリークリスマス。
楽しいクリスマスをお過ごしください。

②氏名 まるちゃんず

③年齢 30代

④性別 女性
   

 

   
テーマ:ペット

①ハッピーハロウィン!
 僕は、コスプレよりお菓子がいいなぁ。

②氏名 まるちゃんず

③年齢 30代

④性別 女性

   

 
テーマ:ペット
①ただいまお昼寝中!

②氏名 恵ちゃん

③年齢 50歳代

④性別 女性
   

   
テーマ:ペット
①梅雨になってもボクはだいじょうぶ!
だって、この傘があるもんっ!

②氏名 てーこ

③年齢 50代

④性別 女性
   

   
テーマ:ペット
①そらくん、お散歩行くよー
仕方ないな!付き合うか!
ボクがリードするからね!

②氏名 まるちゃんず

③年齢 30代

④性別 女性
   

   
テーマ:ペット
①我が家の愛猫“そら”
3月3日生まれの男の子 4歳になりました。
以前夫婦で手作りしたキャットタワーに登っている一枚です。
ふみふみタイムに、日々癒されています。

②氏名 室田 信子

③年齢 70代

④性別 女性
 

 
テーマ:ペット
①地域猫のキジトラ君、
我が家をとても気に入ってくれたようです。
我が家の猫さんは気が気でない模様…

②氏名 山口絵里奈

③年齢 38歳

④性別 女性
 

 
テーマ:ペット
①こどもたちと神経衰弱の
トランプ遊び!
順番待ちのちょらくん!
次はボクの番だよ。

②氏名 まるちゃんず

③年齢 30代

④性別 女性
 

    

テーマ:ペット
①寺部小学校裏のコスモス畑にて
散歩の1コマとして撮影
愛犬の『しめじ♀』が笑ってる様に
見えませんか?

②氏名 西山良太

③年齢 37歳

④性別 男性
   

   
テーマ:ペット
①自宅にて、3匹仲良く毛布にくるまれて、
お昼寝タイム。

②氏名 K.T

③年齢 43歳

④性別 女性
   

 
テーマ:ペット
①体重を測ろうと洗面所に行ったら先客が‼️
見てはいけないものを見てしまったようです…。
乗ってる間にそっと電源を入れたら4.8キロ。
羨ましい⁉️

②氏名 ちゃーこ

③年齢 50代

④性別 女性
 

   
テーマ:ペット
①我が家で飼育しているギリシャリクガメです。
名前は「パキ」といいます。10歳です。
写真は庭から脱走しようとしているところです。
無理そうに見えますが、実際に脱走したことがあります。

②氏名 AS

③年齢 58年齢

④性別 男性
   

 
テーマ:ペット
①僕は、トイプードルの『そらくん』9歳です。
僕の首におもちゃのぬいぐるみを巻きつけたのは、
だあれ?
いっしょに遊びたいのに、困っちゃうなぁ!
【そらくん、動けない編】

②氏名 まるちゃんず

③年齢 60才