"みんなで つくる つながる 高橋のアルバム"
我が家の一コマ
   

    
テーマ:我が家の一コマ
①仲良し、嫁、姑です。
 
②ドムちゃん
 
③80代
 
④女性
   

   
テーマ:我が家の一コマ
 
①冬はお風呂であったまろう
 
②T・K
 
③女性
   

   
テーマ:我が家の一コマ
 
①冬は飲んであったまろう
 
②T・K
 
③女性
   

   
テーマ:我が家の一コマ
 
①冬にも関わらずわが家は花畑状態です。
 
②T・K
 
③女性
   

   
 
テーマ:我が家の一コマ
①今年も会えたね。お雛様
 
②ゆかちゃん
 
③20代
 
④女性
    

   
テーマ:我が家の一コマ

1 美味しい干し柿になれ!

2 けんちゃん

3 60代

4 男性
   

   
テーマ:我が家の一コマ

1 さぁ、美味しい干し柿を作るぞ!

2 けんちゃん

3 60代

4 男性
   

   
テーマ:我が家の一コマ

①鞍ケ池公園の噴水広場
 まるでシャワー気分の孫

②なすえみ

③63才

④女性
   

   

テーマ:我が家の一コマ
①プール遊びの中、五平餅を渡したら離さずくちのまわりから、ほっぺたまでみそだらけ
  プールの中でよかった。

②おかもと

③70代

④男性
   

   
テーマ:我が家の一コマ

1.今年も梅の実がなりました。梅シロップにしようかな

2.氏名 ちゃーこ

3.年齢 50代

4.性別 女
   

   

テーマ:我が家の一コマ
①親戚みんなで恒例の餅つき。
2023年も良い年でありますように

②氏名 TO3

③年齢 60代

④性別 男性
   

   

テーマ:我が家の一コマ
①干し柿にチャレンジ!
 美味しくできるかな!
②氏名 けいちゃん

③年齢 50代

④性別 女性
   

   
テーマ:我が家の一コマ

①台風前に稲刈り。今年も豊作!新米が楽しみです!

②氏名 ちゃーこ

③年齢 50代

④性別 女性
   

   
テーマ:我が家の一コマ

① 今年の母の日にお嫁さんからもらった『ニオイバンマツリ』。まだまだ沢山の花が咲いてます。何気にハート型でかわいいです。

② N.I

③ 80代
   

   
テーマ:我が家の一コマ

①野性味あふれる我が家のブドウ
 形は悪いですが、太陽の光をたくさん浴びた味がします

②『健康診断』がコワイ

③47歳

④男
   

   
テーマ:我が家の一コマ

 ①大晦日に雪がふり、ジジと孫が大喜びで雪だるまを作りました。
  最後は、パパママ、おばあちゃまも一緒に雪合戦でした。
②なすえみ

③62才

④女

   

   
テーマ:我が家の一コマ

①元保護猫のオトさんは頼れるベビーシッター猫です。
年少の娘が赤ちゃんの頃もイタズラされてもグッと堪えて遊び相手になっていました。

②山口絵里奈

③38歳

④女性
   

   
テーマ:我が家の一コマ

①畑で祖父母が里芋を掘っていると、子どもたちがどろんこになってお手伝いしていました。
近所のおじさんが『かあちゃんが喜ぶぞ!!』と笑って撮ってくれた一枚です。
どろんこ遊びしていた次女は5才、3才のお母さん。
息子も30才、先日パパになりました。
②なすえみ
③60代
④女性
 

   

テーマ:我が家の一コマ

①思いがけない雪に、ちびっ子たちは、大はしゃぎ!

②まるちゃんず

③30代 

④女性
   

   
テーマ:我が家の一コマ

① 我が家にチビ五条悟現る!ある日の夜。
ヘアバンドをアイマスクに変えて気持ちよさそうに
熟睡していた姿をパチリ。
奇想天外でムードメーカーな娘です。

②おきゃの

③4歳

④女の子
   

 
テーマ:我が家の一コマ
 
①夏だ!夏だ!スイカだ、夏だ‼︎
僕より大きいスイカ、早く食べたいねー
ママにうまいこと言って、お願いしてみよう!
【小さな子どもたちの井戸端会議】
 
②まるちゃんず
 
③30代
④女性