子育てサロン




子育てサロンは乳幼児と保護者が一緒に遊ぶ所です。

保護者同士が交流し、仲間作りをしてみませんか。

たくさんのご利用をお待ちしています。





火曜日〜金曜日 10:00〜12:00   (都合により変更有り)


子育てサポーターさんが子育てに関するアドバイスやお母さんの話し相手をします。

気軽にお声をかけて下さい。










子育てサロンの様子










子育て情報コーナー


「おもちゃ図書館」からのお知らせ


みなさん、さそいあって、遊びにきてね。


と  き

内  容

3月28日(土)

[手作りおもちゃの日]

★ストローのグライダーを作ります。



【時間】  10時〜11時30分


【場所】  多目的ホール






 毎月第2土曜日は、いろいろなおもちゃを使って遊びます。

 毎月第4土曜日は、手作りおもちゃを使って遊びます。

              季節の伝しょう行事をおこないます。

(手作りおもちゃの日は10時30分までにお越し下さい。)











 第1木曜日 10:30〜11:00
   第1木曜日  読みがたりグループ ともだちや

 
子育てサロンで

読み聞かせや

手遊びなどの楽しい

時間をすごしませんか。


お気軽にお越しください