このへんひろば

豊田市周辺のママさん、プレママさん応援

「赤ちゃん連れでも楽しめるランチスポットは?」
「あのスーパーって授乳室あるの?」
「子どもの病気、どこの病院がいいかな」
そんなママのつぶやきにおこたえしたい!

「このへんひろば」はみなさんの情報をもとにみなさんと一緒に作っていくサイトです。
対象はママさん、豊田市周辺在住の方に限りません。
たくさんの方の参加、情報をお待ちしています。
あて先はこちら(管理者・かあちゃん)

information
このサイトは、閉鎖しました。長い間ありがとうございました。


what's new
11/12 恵美子さんが赤ちゃんをご出産。みんなのアルバムに海クンの写真をUPしました。8月生まれの男の子です。

9/30 のん太んさん、ぐみさんのブログ、にゃこさんのHPにリンクしました。ぜひ、遊びにいってね。



お世話になっている素材やさん

最終更新日 24.6.17