同 級 生 (2001年)
ライン     おじちゃんの同級生(2001年)へはここをクリック

昭和39年度 泰阜北中学校卒業生                       トップページヘ

   同級生の皆さん、近況をお知らせください! 


近況報告・・・eメールの内容は、一部を抜粋してあります

関東泰阜会の写真を見て下さい。同級生も写っています。
2001年11月 3日 ふるさと訪問で牧沢ひろしさんにお会いしました。立派なおじさんで
             昔の面影が無かったので気付きませんでしたが,牧沢さんはわかっていたとか。
             お人の悪い 先に一声かけて下されば!                 写真はここ
2001年10月13日 間瀬むつみさんと二人で豊根村の温泉と茶臼山に行ってきました。 詳しくはここ 
2001年10月2日 秦和陽児さんからメールを頂きました 

10月1日付けで木下茂利君が教育長に就任  

子供の教育は今難しくなっていますが、知恵を出し合って未来へ繋ぐ道を開けてやって欲しいと思います。
2001年9月19日 松島貞治さんからメールを頂きました 

泰阜の松島です。12日左京の集会所の増築祝いがあり、飲んで歌って酔って、盛り上がりました。
茂利君も一緒でした。お母さんも元気でした。左京の皆さんはほんとうに楽しくてうれしい限りです。

老親がいつもお世話になります。母は、声を掛けて頂くのを楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。

9月15日 桜井三重さんと売木村でお会いしました。・・・詳しくはこちら

 ← 厚生年金「サンピア岡崎」
景色がよく、娯楽、宿泊施設も
充実し、その上、手ごろな金額で
同級会には最適と見た!

(間瀬むつみさんと首藤万里子さん談)




    住所:愛知県岡崎市渡町大棚1 пF0564 32−7211
8月29日 同級会の会場の下見を兼ねサンピア岡崎で食事会をします。
2001年8月1日 秦和陽児さんからメールを頂きました 

今日松島村長より写真いただきました。名古屋での楽しかった事思い出しています。
泰阜も毎日暑い日が続いています。体に気をつけて下さい。お盆には帰省しますか?


皆さんと楽しいひと時を過すことができ嬉しかったです。盆には帰る予定です。
左京に行く時にお店に寄らせて頂きます。
2001年7月17日 中野富美子(旧姓:森澤)さんからお便りを頂きました 

ほんと楽しかった。皆さんに会えてうれしかったです。又の日を楽しみにしています。

短い時間でしたがほんとに楽しいひと時でした。またお会いしましょうネ。
2001年7月6日 松島貞治さんからメールを頂きました 

 名古屋で足掛け3日間ゆっくり過ごすことができました。村にいるよりはるかに休養になりました。
中京泰阜会の皆さんとも飲むことができ、また同級会もできよかったです。いつもいつも俊江さんと
むつみさんにお世話になり申し訳なく思います。
でもそういう同級生のおかげで私たちも安心して仕事もできるのでこれからもよろしくお願いいたします。
                                                   松島
 
村長とて生身の人間、時には公務を端においてリフレッシュすることも、良い仕事をする為には
必要なことではないでしょうか?大してお力になれませんが、こちらに来られた時ぐらいはお付き合いを
させて頂きます。次の機会には是非我が家にお泊り下さい。お待ちしています。

2001年7月6日 間瀬むつみさんからお便りを頂きました 

 先日は、二日間ご苦労様でした。無事帰れましたか。アッという間に時間が経ってしまったね。
いつも写真ありがとネ。14日楽しみに待ってます。

 いつも段取りをして下さって有り難うございます。14日の竹炭作りは、私も今から楽しみです。

2001年7月3日 自称キムタクこと木下茂利さんからお便りを頂きました 

 名古屋の夏の夜の楽しいひと時をありがとうございました。連日連夜ご苦労様でした。
草木染めを教えて下さい。いつかその日までお元気で!

 
遠い所をお越しくださり、ありがとうございました。楽しく過すことが出来、感謝しています。
草木染めは材料豊かな泰阜で一度やりましょう!

2001年7月1日 mini同級会 in NAGOYA        金山 ホテル・グランコートにて




















2001年6月3日 松島貞治さんからのメール

 
村外へ出ても、同級生と飲めるなんて幸せなことですし、ほんとうにうれしいことです。
いつも思うけど、むつみさんと俊江さんが一番幸せな感じです。
先週は、3日間しゃべる機会があり、なんとなく疲れました。まあ、これも歳のせいかなあ。

貴方の肩に、村の未来がかかっています。健康には気を付けて頑張って下さい。
 04/22/2001       中京泰阜会にて














 
みんな同級生だよ!

後列 左
 村長 松島貞治さん

後列 右
 役場 総務課長
  木下茂利さん

前列 中央
 村議 秦和陽児さん

前列 右
 間瀬むつみさん

前列 左はおばちゃんです。




/////////////////////////////////////////////////////////////////////

02/17/2001       泰阜村”やまびこ館”にて


































 誰が生徒か先生か?  この日、佐々木、梁取の両先生がご出席下さいました。
何処に写っているでしょうか?






















/////////////////////////////////////////////////////////////////////










      50歳年輪式 スナップ

             5/6/2000   泰阜村にて
























 おじちゃんの同級生(S37年度卒 2001年版)へはここをクリック

トップページへ