HOME
穂高0歳           
  2004年(平成16年)3月27日〜


平成16年3月27日14時19分
堀尾安城病院で生まれる。
3010グラム

4月1日 桜が満開のときに退院しました。

5月2日 知立神社へお宮参り

5月5日 初節句

5月15日 岡崎公園


5月23日 穂高の新車


6月5日 甚平を着る。涼しい?


6月13日 岡崎東公園へ


6月13日 クレヨンしんちゃんに似てる!?


6月19日 70cmの服を着せた。体重は6キロを超えた。



6月20日 頂き物の服でファッションショー1


6月23日 ファッションショー2

6月24日 ファッションショー3


6月26日 ファッションショー4


6月27日 3ヶ月になりました。


7月5日 お食い初め(誕生100日目)
昨日は写真屋へ記念写真を撮りに行った。


7月4日 誕生100日の記念
      スタジオアリスで撮ってもらう


やっぱりプロは上手い。かわいく撮れている


7月18日 「上和の爆笑王(貴公子)」さんと


7月18日 かわいいお姉さんにかこまれて




8月14日 いとこの愛理ちゃん、光君と

パノラマカー
8月16日 電車デビュー

みたけ荘 露天温泉



みたけ荘
8月19、20日 初めての旅行
乗鞍高原温泉に浸かる。熱かったけど大丈夫だね


9月4日 安城の堀内公園、観覧車にて


9月27日 誕生して半年の日。ずいぶん大きくなったね


10月3日 叔母の結婚式にママ手作りの服で出席。待ち時間に外を眺めていた




10月10日 浜名湖花博 とても混んでいたので早々に引き上げた。


10月23日 安城の堀内公園で弁当を広げのんびりした。汽車や観覧車にも乗りました。


11月13日 岡崎東公園で象のふじ子と
動物にも興味を持つようになった。


11月19日 また安曇野・乗鞍へ旅行
穂高神社にて


12月9日 パパ抜きで名古屋港水族館へ
魚を目で追っていた。


12月11日 岡崎の南公園へ。汽車は大人20円だった。安すぎる


12月24日 メリークリスマス
6階の部屋から
1月8、9日 伊良湖ガーデンホテル泊 寒かったのであまり外には出なかった。部屋は広く穂高は喜んで這いずり回っていた。行く途中の蕎麦屋で偶然大学の友人に出会った。驚いたな


2月5日〜7日 沖縄旅行


2月21日〜23日 横浜&東京ディズニーランド


3月4日〜6日 スキー場初デビュー
野麦峠スキー場でソリあそび、顔に雪がかかって激怒


3月26日 明日は1歳の誕生日
竹村の池のある公園で立たせてみたら一歩踏み出した。この1年で体重は3倍以上になり、感情も豊かになった。まだまだ小さいけれど4月から保育園、未来にむけ着実に歩いてゆく。

 

HOME