おばちゃんの同級生のページ(昭和39年度 泰阜北中学校卒業生)
                       
おじちゃんの同級生へはここをクリック
トップページヘ
 近況報告・・・eメールの内容は、一部を抜粋してあります          
同級生の皆さん、近況をお知らせください! 
back number    2001年版  2002年版 2003年版 2004年版 2005年版
 2006年版  2007年版 2008年版 2009年版 2010年版
 2011年版  2012年版   2013年版   2014年版   2015年版 
 2016年版   2017年版  2018年版   2019年版   2020年版 


2020年   このページは、文字のサイズ「小」で最適化しています   
2020年 元旦 

 新年明けましておめでとうございます
次の方々から年賀状を頂きました。皆さんありがとうございます。

佐々木 巌先生…90歳未だ頑張っています。人生挑戦あるのみです。どこまで続くやら。
           旦那様大変だね。大事にして下さい。野菜作りも成長が楽しみですよ。
           頑張ってね。
中島 正先生…北小学校周辺もすっかり変わりましたね。
梁取 孝雄先生…版画 天竜川風景 南箕輪天竜橋付近を頂きました。













佐藤 信子先生…ご主人が調子悪くなさって大変ですね。頑張ってあげて下さい。こんなとき
           泰阜だましいは有難いのではないのでしょうか。頑張ってね。

丸本 裕子さん…今度はゆっくりお茶して行って下さい。古希の同級会3月最終の土日です。
           案内状は後日郵送予定です。久ちゃリハはすごく大事です。根気よく通って
           治して行って下さいネ。俊ちゃ無理しないでネ。
長野 光子さん…元気ですか また会える日を楽しみにしています。
岡嶌 国子さん…4月から8月にかけ悪性リンパ腫になり節目の1年でした。何とか元気に
           なりました。
佐々木 澄江さん…三月同級会を予定しています。元気で会いましょう。
中嶋 美名子さん…孫に振り回されて生活しています。月1回ですけど。
首藤 万里子さん…12月、転倒、左手首骨折…。今年は1歩を大事にしなければと思います。
南畑 恵子さん   福岡せつみさん

竹越 陸夫さん   木下 茂利さん   田本 定義さん   松下 英夫さん…吟詠に又マレット
ゴルフにはまっています。
2019年   このページは、文字のサイズ「小」で最適化しています  
 丑飼いの会…今年も2回出来ました。皆さんに助けられ、主人もなんとか参加出来ました。
         春の部…5/9   秋の部…10/30   記事は”最近の出来事”をご覧下さい。
2019年 元旦

 
新年明けましておめでとうございます
次の方々から年賀状を頂きました。皆さんありがとうございます。

佐々木 巌先生…やる気があればまだまだ出来る 挑戦あるのみ 90歳 これからです
           安城嬉しかったよ
中島 正先生  …新年度は皆様の同級会が泰阜とのことですので元気であれば出席したいと
           思います
梁取 孝雄先生…天竜川風景(諏訪湖 釜口水門) 版画を頂きました。
佐藤 信子先生…今年は7回目の亥です 猪突猛進の言葉がなつかしい程ゆっくりした足取りで           す

木下 茂利さん  松下 英夫さん   田本 定義さん  竹越 陸夫さん   
松島 貞治さん…肩の荷もおり、ゆっくりしたいところですが、残された人生も短く、現職中も
           一つの支えでもあった弓道で少しでもその人口が増えれば良い思い道場へ
           通う毎日です。

中嶋 美名子さん  佐々木 澄江さん  南畑 恵子さん  長野 光子さん
間瀬 むつみさん…同級会では色々ありがとうございました  首藤 万里子さん  
櫻井 三重さん
中野 富美子さん…元気に頑張ってま〜す おばあさん103才骨折 トホホホ
岡嶌 国子さん…何もないとお会いできませんネ 今年は古希早いものです
福岡 せつみさん
2018年   このページは、文字のサイズ「小」で最適化しています 
2018年11月12・13日 

 39会(泰阜北中 昭和39年度卒同級会) 安城で開く   ここをクリック

丑飼いの会…年2回出来ました

  記事はここをクリック→ 4/12・13        記事はここをクリック→ 10/31 


2018年 元旦

 
新年明けましておめでとうございます
次の方々から年賀状を頂きました。皆さんありがとうございます。

梁取 孝雄先生…天竜川風景(竜江左岸より) 版画を頂きました。
佐々木 巌先生…年月は立ち止まらないね お元気で
中島 正先生 …八十三才を迎え五体不満足になりました 時々泰阜の生活が懐かしく、
           思い出されます 初任地でしたから
秦 和陽児さん 竹越 陸夫さん 松下 英夫さん 
木下 茂利さん…ゲートボールを楽しんでいます 

中嶋 美名子さん…寒い折お体大切に  南畑 恵子さん…お会いできる機会あるといいですね
岡嶌 国子さん …お元気ですか 健康にはくれぐれも留意なさって下さい   首藤万里子さん
佐々木 澄江さん…早いもので70の声が聞こえる年となりました お互い気をつけて頑張って
            行きましょう
長野 光子さん…御無沙汰しています 元気そうですね 一度会いたいですね
中野 富美子さん…平成13年にデイサービスに勤め始めてからずーと行ってます おり紙を
            利用者さんと一緒に折っています 家の姑も102才になりました よく食べて
            元気です

  
 2017年   このページは、文字のサイズ「小」で最適化しています  
 欠礼の通知を頂いた方
 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

林 常博さん…ご本人(1月28日没 67歳) 奥様(明美さま)よりハガキを頂きました
福岡 せつみさん…夫 正行さん(2月
松島 貞治さん…俗名・続柄等不明
 2017年4月23日 11月23日   「丑飼いの会」をやりました。

 皆さん、歳相応に元気で安心しました。楽しかったで〜す。
2017年 喪中につき、年賀のご挨拶は遠慮致しました。  
2016年   このページは、文字のサイズ「小」で最適化しています   
欠礼の通知を頂いた方
 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

梁取 孝雄先生…奥様 陽子さま 80歳
松島 貞治さん…母 多美子さま 91歳       首藤 万里子さん…夫 牧良さま 74歳
 
 2016年 元旦

 
新年おめでとうございます
次の方々から年賀状をいただきました。皆さんありがとうございます。

佐々木 巌先生…年だけは楽にとれます。人生楽ありゃ苦もあるさ 苦楽を友にして今年も 
           頑張っていきましょう。
梁取 孝雄先生…天竜川風景(新水神橋付近) 版画を頂きました。

     

木下 茂利さん  林 常博さん  松下 英夫さん  田本 定義さん


佐藤 信子先生
中野 富美子(森澤)さん…週5日ほどデイサービスに朝7時半のバスで行ってます。夫は畑を
               しています。大根、さつまいも、じゃがいも、葉物などなど作っています。
中嶋 美名子(原田)さん  南畑 恵子さん  長野 光子(今村)さん  首藤 万里子(佐々木)
さん
  福岡 せつみ(稲葉)さん
 2015年   このページは、文字のサイズ「小」で最適化しています  
欠礼の通知を頂いた方々 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
 櫻井 三重(長久保)さん…実母96歳    岡嶌 国子(北澤)さん…実母92歳
 竹越 陸夫さん      …実母86歳    丸本 裕子さん…伯母
 2015年7月15日 「丑飼いの会」
 体と心のリフレッシュが出来ました。皆さんありがとうございました。
2014年   このページは、文字のサイズ「小」で最適化しています  
欠礼の通知を頂いた方
 林  常博さん・・・実母91歳  謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
母 羽場和が86歳で永眠いたしましたので新年のご挨拶を遠慮させて頂きます。 
2014年11月26日 「牛飼いの会」で忘年会

2014年6月25日 「牛飼いの会」楽しかったです。
2014年 元旦

 
新年おめでとうございます
次の方々から年賀状をいただきました。ありがとうございました。
皆様にとっても良い年でありますようにお祈りいたします。

 梁取 孝雄先生・・・箕輪町みょうじん橋付近の風景版画を頂きました
 
     

 佐々木 巌先生・・・ 八十四歳まだ元気、週3日英語講師、2日球技、後百姓、楽しく
             現役生活をしています。
 中島 正先生 ・・・お変わりないでしょうか
 松下 英夫さん  竹越 陸夫さん  林 常博さん  田本 定義さん  松島 貞治さん

 
佐藤 信子先生・・・ 2013年は生きがい・気概とは縁遠いネガティブな年でした
             でもその中で、ピアノ練習は車の運転のために、草むしりは
             食欲のために、人知の及ばぬ山ほどの恵みにつつまれて無事過ごし
             えました。

 
櫻井 三重(長久保)さん  丸本 裕子さん  南畑 恵子さん  長野 光子(今村)さん
 佐々木 澄江さん  首藤 万里子(佐々木)さん  
 岡嶌 国子(北澤)さん・・・実母の介護をして三年目に入りました。
 中野 富美子(森澤)さん・・・夫は去年4月から農協で畳2畳ばかりの畑を借りてキャベツ、
             トマト、キュウリなど、今は、ほうれん草つくり始めました。味がちがうね。
             買ったのより味がいい、おいしいです。私は、今だ、デイサービスに
             勤めています。 
2013年   このページは、文字のサイズ「小」で最適化しています   
2013年9月1日,2 日 「丑飼いの会」

  お世話になり有り難うございました。
とっても楽しい二日間でした。またキノコ狩り
に会えると嬉しいです。
2013年 喪中につき、年賀のご挨拶は遠慮致しました。 
2012年   このページは、文字のサイズ「小」で最適化しています 
2012年7月23日,24日 「丑飼いの会」

 楽しかったです。お世話になりました。

2012年 元旦

 新年おめでとうございます
 今年こそ、いい年にしましょう! 次の方々から新年のご挨拶を頂きました。


 梁取 孝雄先生・・・箕輪町まちだ橋付近の風景版画を頂きました
 佐々木 巌先生・・・何事も挑戦してみることは実に楽しいものです 八十二歳、歳を忘れてます
 中島 正先生
 
佐藤 信子先生・・・いよいよ更年期ならぬ老年期に入ったとの実感で、毎日が大変です
             七十七を祝っての喜寿とは、すばらしい響きですが、素敵な一日一日を
             過ごせたらいいなあと祈ります

 木下 茂利さん・・・今年は是非お出掛けください
 林 常博さん  田本 定義さん  秦 和陽児さん   松島 貞治さん  竹越 陸夫さん

 間瀬 むつみ(篠田)さん 佐々木 澄江さん 中嶋 美名子(原田)さん 
 首藤 万里子(佐々木)さん
 岡嶌 国子(北澤)さん・・・昨年12月15日で退職し、主婦やっています     
 長野 光子(今村)さん 中野 富美子(森澤)さん  南畑 恵子さん
 櫻井 三重(長久保)さん・・・健康が第一 昨年は誘ってくれたのに都合悪くすみません 
                   今年は都合つけます

2011年   このページは、文字のサイズ「小」で最適化しています 
欠礼の通知を頂いた方
 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

松下 英夫さん・・・義母
丸本 裕子さん・・・実父 
福岡 せつみ(稲葉)さん・・・義母 
 2011年7月9日,10日 「丑飼いの会」

 3組の夫婦で富山・石川方面に旅をしました。

←日本で4番目に広いと云われる井波別院
瑞泉寺の境内にて

 2011年 元旦

 新年おめでとうございます
 卯のように元気でピョンピョン跳ねて、いい年にしましょう!
 今年も次の方々から新年のご挨拶を頂きました。


 梁取 孝雄先生・・・南箕輪村天竜橋付近の風景版画を頂きました
 佐々木 巌先生・・・私の今は、農業と英語塾の講師と軽スポーツで毎日楽しくやっています
 中島 正先生  ・・・泰阜の会には体調不良で出席出来ませんでした

 佐藤 信子先生・・・感謝の夕べと祈りの朝、草花の庭、緑黄色の食卓、ボケ防止のピアノと
              奏法追求のオルガンを、健康維持のジョギングとラジオ体操を、
              今年もよろしくお願いします。


 木下 茂利さん・・・2月にはまたお出掛けください
 林 常博さん   田本 定義さん   松下 英夫さん    松島 貞治さん
 竹越 陸夫さん  秦 和陽児さん

 間瀬 むつみ(篠田) さん   佐々木 澄江さん   
 中嶋 美名子(原田)さん・・・足の検査、手術と続き同級会に行かれなくて残念でした
 首藤 万里子(佐々木)さん   南畑 恵子さん   
 岡嶌 国子(北澤)さん・・・いつか会いたいですネ!     長野 光子(今村)さん
 中野 富美子(森澤)さん・・・元気にデイサービスに行ってます
 櫻井 三重(長久保)さん・・・ダンゴの巣 蜂の子いっぱいありました。 次回楽しみに
                  しております。
   
 
 2010年   このページは、文字のサイズ「小」で最適化しています
今年は嬉しいことに、年末、同級生からの欠礼連絡はありませんでした。 
2010年10月17,18日 「丑飼いの会」

 五月に続いて恒例の「丑飼いの会」に行って来ました。今回も皆さんのお陰で、故郷近辺で
ゆっくり楽しい二日間を過ごしました。
写真の女性陣は会の名称通り、全員、丑年です。右が三重さん、中央が峰進さんの奥様
(美晴さん)。またまだ還暦は感じさせませんヨ!



















↑峰さんの山で自作の鋼製デッキ上で記念撮影(左)    ↑ボートで天竜下りの直前に(右)
 
 2010年 元旦

 新年おめでとうございます
 虎にあやかって元気で頑張って、いい年にしましょう!
 今年も次の方々から新年のご挨拶を頂きました。


 梁取 孝雄先生
 佐々木 巌先生・・・とうとう80歳になりました。でもまだ、農、講にと頑張っています
 中島 正先生

 佐藤 信子先生・・・今日も下條の方から泰阜を眺め、あのあたりが明島、あのあたりが左京と
            左京と云えば一番早くテレビの入った俊江さんの家はどこだろうか等と
            通って温泉に行って来ました。


 木下 茂利さん   林 常博さん   田本 定義さん   松下 英夫さん
 松島 貞治さん・・・いよいよ60才です ウソのようです

 間瀬 むつみ(篠田) さん   佐々木 澄江さん   池本 せつ子(丸澤)さん
 中嶋 美名子(原田)さん・・・今年もお会いできるのをたのしみにしております
 首藤 万里子(佐々木)さん   南畑 恵子さん   福岡 せつみ(稲葉)さん
 岡嶌 国子(北澤)さん・・・会いたいですネ!     長野 光子(今村)さん
 中野 富美子(森澤)さん・・・還暦だよね 健康で暮らしましょうね お互いに
   
2009年   このページは、文字のサイズ「小」で最適化しています
欠礼の通知を頂いた方
 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 櫻井 三重(長久保)さん・・・義母
2009年 元旦

 新年おめでとうございます
 モウ一歩、モウ一歩と着実に地に足着けて頑張って、いい年にしましょう!
 今年も次の方々から新年のご挨拶を頂きました。

 ← 恩師、梁取孝雄先生から

 佐々木 巌先生  中島 正先生

 木下 茂利さん  林 常博さん
 秦 和陽児さん
 竹越 陸夫さん  田本 定義さん
 松下 英男さん

 
櫻井 三重(長久保)さん
 佐々木 澄江さん
 首藤 万里子(佐々木)さん
 中嶋 美名子(原田)さん)
 長野 光子(今村)さん
 中野 富美子(森澤)さん  間瀬 むつみ(篠田)さん  南畑 恵子さん
 福岡
 せつみ(稲葉)さん  池本 せつ子(丸澤)さん・・・寒中見舞いを頂きました
2008年   このページは、文字のサイズ「小」で最適化しています
 ←佐々木先生から同級会の写真を頂きました
2008年11月1日

「ウェルサンピア岡崎」にて










































































 ←左記の通り同級会を開催いたします。
お忙しい時期とは存じますが、多くの皆様に
参加頂きたく、お待ちしています。


会場:ウェルサンピア岡崎
(愛知厚生年金健康福祉センターサンピア
岡崎)

 〒:444-0933
 住所:愛知県岡崎市渡町字大棚1番地
 電話:0564-32-7211(代表)
 FAX:0564-32-6630

アクセス:
■名鉄矢作橋駅・JR西岡崎駅より、徒歩20分
■名鉄東岡崎駅・JR岡崎駅よりタクシーで
  15分
■新幹線三河安城駅より約9Km 車で約20分

■東名高速道路岡崎l・Cより約7km 
  車で約20分
2008年 元旦

 新年おめでとうございます
子(ね)ばって、いいことをいっぱい見つける年にしましょう!
今年も次の方々から新年のご挨拶を頂きました。


 【恩師から頂いた年賀状】

 ←岡谷市にお住まいの中島先生


















 ↓ 左:阿南町にお住まいの佐々木先生
    右:飯田市にお住まいの佐藤信子先生

    版画:伊那市にお住まいの梁取先生









【同級生からの年賀状】

松島 貞治さん   木下 茂利さん   竹越 陸夫さん   田本 定義さん
佐々木 澄江さん   首藤 万里子さん(佐々木)   長野 光子さん(j今村)
櫻井 三重さん(長久保)・・・丑の会楽しみにしています   中野 富美子さん(森澤)
間瀬 むつみさん(篠田)      

2007年
欠礼の通知を頂いた方

 南畑 恵子さん・・・父
 林 常博さん・・・義母

ご冥福をお祈り申し上げます。
2007年4月14日・15日

 桜井三重(旧姓:長久保)さんと売木村の「風の森(ペンション&レストラン)」で楽しい
ひと時を過ごしました。

記事や写真   ここ と ここ にあります。
2007年 元旦

 新年おめでとうございます
亥亥ことが亥っぱいありますように!
今年も次の方々から新年のご挨拶を頂きました。

梁取 孝雄先生・・・天竜川 新水神橋付近の風景(版画)
中嶋 正先生・・・七二才で公民館の仕事をお手伝いしております
佐藤 信子先生・・・暮に双子の孫を授かりました あっと言う間の一日においてゆかれそうな
            毎日です
佐々木 巌先生・・・3人の孫たちに囲まれて元気いっぱいの暮らし
            マレットゴルフ 3大会優勝トロフィーの写真付きで頂きました
松島 貞治さん   林 常博さん  佐々木 澄江さん   長野 光子さん(今村)
首藤 万里子さん(佐々木)   櫻井 三重さん(長久保)   中野 富美子さん(森澤)

木下 茂利さん   間瀬むつみさん(篠田)
2006年
欠礼の通知を頂いた方

 南畑 恵子さん・・・母

ご冥福をお祈り申し上げます。
 昨年の8月に父が亡くなりましたので、年末に欠礼のはがきをお出ししました。従って今年は、
同級生に関する動向を年賀状から得ることは残念ながらできません。皆さんにお知らせしたい
情報がありましたら、どうぞご連絡をお寄せ下さい。本年も宜しくお願い致します。
2005年
欠礼の通知を頂いた方々
<12月4日まで>
 梁取 孝雄先生・・・母   小塩 誠さん・・・母

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
2005年 元旦
  
新年のご挨拶を頂きました。ありがとうございます。
 今年は酉年、バタバタしないでオッ酉行こうと思っています
 本年も宜しくお願い致します

今年も次の方々から頂きました。
 ※佐々木 巌先生・・・オットリ いいですね
 ※佐藤 信子先生
 ※中島 正先生・・・古希を迎えました 諏訪に出掛けて来ませんか ご案内致します
 ※梁取 孝雄先生・・・新水神橋付近より水神町方面を望んだ天竜川風景の版画
 ※岡嶌 国子(旧姓:北沢)さん・・・時間があれば旅に出ています
 ※木下 茂利さん
 ※桜井 三重さん(旧姓:長久保)
 ※佐々木 澄江さん
 ※首藤万里子さん(旧姓:佐々木)
 ※中野 ふみ子さん(旧姓:森澤)
 ※長野 光子さん(旧姓:今村)
 ※竹越 陸夫さん
 ※間瀬 むつみさん(旧姓:篠田)
 ※松島 貞治さん
 ※南畑 恵子さん
2004年
2004年5月21日 泰阜村の大峰山を散策しました。

















 間瀬むつみ(旧姓:篠田)さんと電車を使ってのぶらり旅をしました。JR飯田線の田本駅から
収入役木下長門さんや、むつみさんのご両親にご案内頂き大峰山を散策しました。
山頂からの眺望は素晴らしかったです。
2004年4月25日 中京泰阜会で皆さんにお会いしました。


















 翌26日、松島貞治さんから以下の内容のメールを頂きました。
都合をつけて出来るだけ多くの人が参加できると嬉しいです。


 昨日は、大変お世話になりました。帰りのバスでもしっかり飲んできました。
同級生の俊江さんとむつみさんが、副会長や重要な役員でほんとうにうれしく思います。

 5月10日午後1時30分から4時30分まで(社)地域問題研究所主催の市町村ゼミナール
開講式があり、群馬県太田市の清水市長と私が出ます。場所は、名古屋栄ビルディング・
特別会議室(12階)。今回は入場無料です。また、参加の予約もいりません。


本件に関する情報が、現在 ここ に公開されています。多数の皆さんのご参加を希望します。
2004年3月24日  中野(森澤)富美子さんからメールを頂きました

「私もパソコン教室に通いはじめました。」と、初めてのメールを頂きました。

私もなかなか上達しませんが、お便りを頂くのが楽しみです。頑張って下さい。
2004年1月12日  間瀬むつみ(旧姓:篠田)さんにお会いしました

 年が変わって、初めてお会いしました。以前のように元気になられ復職の由、安心しました。
当日は、豊田産業文化センターで昼食の後、ブルーベリー畑で潅水、山に入ってサンキライの
採取と一緒に楽しい時間を過ごしました。

 一般には「サンキライ」と呼ばれていますが、
正式名は「サルトリイバラ」だそうです。
枝にトゲがあり、猿がひっかかって捕らえられる
と言う意味で名付けられたそうな。
実は直径5〜7mm程度で、10数個が放射状に
集まってつきます。
泰阜にもよく見られ、夏には緑色の実と葉の
付いた状態、秋〜冬に実が赤く色づく植物です。
特にこの時期、生け花やリースに使われます。


その後、むつみさんから礼状を頂きました。お互いの休みがあったら、又、遊びたいと思います。


 先日はとっても楽しい一日をありがとう。久しぶりで落ち葉をふみ心わくわく。又、よろしくね。

2004年1月  新年のご挨拶を頂きました。ありがとうございます。

   恩師:中島 正 先生
   恩師:梁取 孝雄 先生・・・天竜川風景の版画
   恩師:佐々木 巌先生・・・農業、塾講師、趣味の会と老体に鞭打ち元気にやっています。
                  オイラの番だよ! 元気だよ! 更に発展の年にしたいね。
   恩師:佐藤 信子先生・・・御元気で

   *南畑 惠子さん
   *佐々木 澄江さん
   *首藤 万里子(旧姓:佐々木)さん
   *岡嶌 国子(旧姓:北沢)さん・・・親も年をとって来ました。どうしてあげることも出来ない
                       辛さを感じます。
   *松島 貞治さん
   *林 常博さん
   *木下 茂利さん
   *竹越 陸夫さん
   *小塩 誠さん
   *田本 定義さん・・・体には十分気をつけて下さい

    皆さん元気でご活躍の様子、何よりです。お目にかかれる日を楽しみにしています。
   私も岡嶌さんと同じで、会う度に身も心も弱くなっていく親を見ると悲しくなりますが「体を
   大切に!」と励ますだけで、どうにもならないもどかしさを感じています。

2003年
 毎年12月に入ると欠礼のはがきを頂きます。今年も十数通でその内、同級生の関係では
1通でした。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

  桜井三重さん(旧姓:長久保)・・・ご尊父
2003年5月28日 木下 茂利さんからお葉書を頂きました。

 
新緑の美しいよい季節になりました。お元気のようすホームページでみています。
今年の中京泰阜会、都合で出席出来ませんが皆様によろしく。会長さんが亡くなられて
大変でしょうが頑張ってください。次の機会にまたお会いしましょう。楽しみに。
ご自愛ください、もう年ですから。


 久し振りにお便りを下さり有り難うございます。お元気にご活躍の様子嬉しく思います。
泰阜会の件、残念ですが次の機会を楽しみにボチボチやります。

2003年1月  新年のご挨拶を頂きました。ありがとうございます。

   
*佐藤(小林) 信子先生・・・お元気ですか。
   *中島 正 先生・・・ 泰阜にはしばしばお帰りになられますか。
                この地は私にとって初任地ですのでなつかしさがいっぱいです。
   *梁取 孝雄先生・・・天竜川風景(田畑駅付近より)の版画
   *中野(森澤) 富美子さん
   *田本 定義さん・・・体に気をつけて下さい。
   *竹越 陸夫さん・・・小さな会社つくりました。
   *岡嶌(北澤) 国子さん・・・お二人共元気ですか。いつかお会いしたいですネ。

          皆さん夫々にお元気な様子、なにより嬉しく思います。
2003年1月  皆さん、新年明けましておめでとうございます。今年こそすべてがメエでたし、
         ウールわし、のひつじ年であって欲しいと願っています。
今年も宜しくお願い
         致します。
次の方々から新年のお便りを頂きました。

   *林 常博さん   *松島 貞治さん   *佐々木 澄江さん  *首藤 万里子さん 
   *佐々木 巌先生・・・ 「健康であれば何でもできる!」健康は有りがたいです。
                御身大切に。
   *南畑 惠子・・・メールを楽しみにしています。泰阜の様子とても楽しみです。


         皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

 おじちゃんの同級生(S37年度卒)へはここをクリック

トップページへ